TODAY'S
 
☆85.3kg(前日比−0.4kg)

 

 

 

    

夜動いてないのに減るのが嬉しい。

さ、週の後半は動きます。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・カレーライス(ごはん100g)

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・中華丼(ごはん90g)明太子入り卵焼き

・オクラのお浸し・ハッシュドポテト

・オニオングラタン

 

 

 夜ごはん

 

 

 ・カレーライス。うんま!!

 

 

 

 間 食

 

・温かいお茶(ティーバックでちゃぷちゃぷ)

・スコーン。 

 

 

 

​今日はたくさん寝れました。

 

5時半起きだったんだけど、朝まで一度も起きずに、睡眠ログみたら

6時間寝れてて、これなら二度寝しなくても平気って思って、

子供を送ってから、起きてましたニコニコ

 

睡眠大事ね。同じ時間にねて、起きる時間が一緒でも、4時間半のときも

あるよ。眠りが浅かったりすると、睡眠にカウントしてくれない。

 

夜は、4日ぶりのバドミントン!!

寒かったけど昨日よりはやる気アップ。いい汗かいてきた。

明日は体重減ってるかなおねがい

 

今日も、まだまだ食事を作る気がおきない。やばいよね。

なんとかモチベーションあげたいところ。

 

気づけば1月も終わりだよ。信じられないんです。

なにをしてた??この1月は。ダイエットどうだよ。。。