TODAY'S
 
☆84.4kg(前日比−0.7kg)

 

 

 

 

 

 

1日1個。ダイエットらしいこと。

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

 

 

・車の中でコロッケ丼。

9時からバドミントン。時間なくて

タッパに入れ来た。

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・スーパーの鉄火丼。

 

 

  

 夜ごはん

 

 

 

 

・焼肉きんぐ。食べ放題。
かなり食べたー。 
夢中になりすぎて、写真撮る余裕がない。

 

 

 

 間 食

 

 ・パイの実とか。

 

 

​奇跡起きました。

 朝起きて、娘のお金探し。

とりあえず車の中をしっかり探して。でも、やっぱりない!

 

私はそのまま、バドミントン。娘はまだ寝てる。

まず、コンビニに聞いてから、警察に届けるのがいいかな?

午後になって、娘からLINE。

 

電話してみたらコンビニの店員さん、見つけてくれて警察に届けてくれたって!びっくり

仕事終わって月曜に取りに行くみたいだよ。 

 

天から地に落ちた人が、天に登ってきた!って言ったら、笑ってた爆笑

ほんと、よかった。店員さんありがとうございます。

 

 

夜ごはんは、久々に家族で焼肉。食べ放題です

 

 

お腹すきすぎて、がっつきまくりです。時間制限あると、なんだか

ゆっくり食べれないよね。

食べ放題はよくないねって、オットの会話になりました。

食べ過ぎちゃうのもあるけど、やっぱりゆっくり美味しい肉をたべたいね。