TODAY'S
 
☆85.7kg(前日比−0.1kg)

 

 

 

    

今日もめちゃさむ。

給料日だったので心はあったかいニコニコ

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとタンドリーチキン

(カレー味になってる鶏肉を焼くだけのやつ)

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

 

・今日はセブンミールのおかずを注文してみた。

 前の日に、セブンに取りに行くだけだよ。

 メニューも1か月くらい決まってるよ。

おかずだけで530円です。

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 

 ・寒くて今日も鍋。しゃぶしゃぶにして

 ごまだれでたべた。

 

 

 間 食

 

・ワッフルとかのりせんべいとか。

  

 

 

 

 

オットが休みなので。。。

 

 

子供の送りは任せたよ。私はすぐ二度寝。

昨日は夜中1時過ぎに目が覚めて、1時間くらい寝れなくて、ひどかった。

 

冷蔵庫がさ、最近開閉センサーがバカになってて、閉まってるのに開いてると

認識して、「ピーピー」うるさくて、その度に、冷蔵庫を開けて、ピコンって

出っ張ってる棒を押してる作業・・・

 

冷蔵庫を閉めるときに、あらかじめピコンって押して閉めればいいんだけど

そんなの忘れてるじゃん。

ピコンピコンって押してると、それすらも反応しなくなって、

連打する感じ。やばい。

冷蔵庫ストレス。休みのオットに、なんとかしてよーーって言ったけど、結局ネットで私が

調べてラインしたら、直ったって。

私のおかげですニヤリ まったく。

 

 

最強寒波、いよいよ3日目。今日が1番寒い。

 

横浜住みなのに、しかも海沿い南部。比較的温かいところなのに、

ぜーんぜん寒い。 やっばいくらい寒い。

 

夜、バドミントンあったけど、体育館も寒さを思ったら、まったく行く気に

なれませんでした。