TODAY'S
 
☆84.8kg(前日比+0.4kg)

 

 

 

 

    

見事な負けっぷり。成長しない。

混合ダブルス難しい。

 

 

 朝ごはん

 

 

 

 ・早速、お茶漬け。昨日買ったやつ。

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・おにぎり3個買ったところニコニコ

試合だったので合間合間でもぐもぐ。

 

  

 夜ごはん

 

 

 

 

 ・おうちラーメン。作りました!

(魚介スープのやつ。こってり)

 

 

 間 食

 

 

 

・アイスコーヒーのんだり、おせんべいたべたり

 お風呂上がりに、これ飲んだ。

 

 

 

 

 

​試合でした。

 

 あーあ。今日は負けすぎた。

自分の実力、思い知るえーん くやしい。

終わって、やけ食いに走りそうになった。

 

相手が1枚も2枚も上手でした。勝ちあがった対戦相手ベスト4に入ってた。

ずっと試合見てて、自分たちがいいように扱われてて、自分のプレーが

相手の裏をかいてるようで、かいてないことに気づいた。

 

いいようにコントロールされてる。そんな対戦相手初めてだった。

でもこれも経験。 これも次の勝ちにつなげていかないと。