TODAY'S
 
☆84.6kg(前日比+0.3kg)

 

 

 

    

お休み突入。食べすぎないために、
ちゃんとあすけんつけること。 

 

 

 

あさ

 

 

 

 

 

 

 


三崎ドーナツ!!うんまラブ
ドライブしながら、もぐもぐ。

 

 

 

 

ひる

 

 

 

 ・コンビニ飯。どこも混んでて、無理!
 とりあえずお腹空いたので、
 なんかかう。

  

 

 

 

よる

 

 

 

 

 

 

 

 

 さわやかのげんこつハンバーグ250g。
レア焼きで、鉄板でじゅわわー!!
焼き上がる。スパイシーなハンバーグで、
2時間並ぶ理由がわかる。

 

 

間食

 

 

 

 

 

 



 寒くてホットのタピオカ。
 小腹が空いて、たけのこの里。

 

 

 

 

渋滞かなー??

 

 7時半に家を出る計画たてて、起きて。

いざ、御殿場。早速高速が、故障車渋滞。

 

ナビで2時間半!

いろいろ、回避しながら、がっつり、渋滞に

突っ込むことなく、かわしてニヤリ 来れた。

 

 

富士山は、上の方の雲にかかってて、残念。

明日はみれるかなー??

買い物、3時間。歩きまくり。

 

2時過ぎにもうでてきて、向かったのは、

夜ご飯のさわやか。

普通に2時間待ちだったので、時間潰しながら、

食べ始めは6時でした。

普通に6時に来た人は、170分待ちとかでした。

 

 

富士市のさわやか。御殿場から、下ってきたよ。

神奈川にはないし、静岡にしかないから、

ますますレア感があるよね。

お腹いっぱいになったところで、ホテルチェックイン!

 

 

この時期なのに、1部屋10000円は、お安い。

スマホの充電して、今度は沼津のスパ。

ザブーンって名前のとこ。

サウナ2回入って、アメトークで笑い。

800減らしたニコニコ22時にホテル戻ってきたよ。

 

2人でお菓子パーティしながら、飲みながら、

親子旅。子供が女の子でつくづくよかった!

と思うよねラブ

男の子だったら、大きくなったら、おしまいよ。

彼女に取られて(笑) 

 

明日は、またぶらっとしながら、夕方に家に着くように帰らねば。

オットが仕事納めして帰ってるはず。

3日もいるのかーーー。喧嘩しないようにしよ。