TODAY'S
 
☆83.5kg(前日比かわらず)

 

    

増えてるかと思ったのに、よかったラブ

 

 

あさ

 

 

 

 

 

 

 

 

・ごはん40gと納豆と豆腐。

 まぜまぜしてたべる。うんま。

 

 

 

 

 

ひる

 

 

 

 

 

 

・ごはん80g・しゅうまい2個

・おくらともやしの炒め

・豚の生姜焼き

・オイコスバニラ

・柿ちょっとだけ

・めかぶ

 

 

 

 

 

よる

 

 

 

 ・寒くてもつ鍋。
 キャベツともやしと牛もつ。

 

 

 

 

 

 

間食

 

 

 



・おかき、たくさんもらった。
 会社の引き出しに。1日5個まで。

 

・あとイカフライの5枚入りのやつ。

 

 

 

ワニワニパニックウインク

 

 

 

子供が2.3日前、ガチャで買ってきた(笑)

何気に、この前一緒に行ったときに見てて、買わなかったやつ。

 

「ママこれみてたよねーー」って。 ありがと。

ガチャガチャって、お金出しても300円が限界です。

 

結構小さいので、叩く度に、逃げていきます(笑い)

 

 

 

 そんなのどうでもよくって、朝からウォーキングしました。

1時間くらい。ペース遅いので、4キロ弱。

娘から電話があって、電車が遅れてて、遅刻しそうだからタクシー乗った!

品川からびっくり 保育園まで1700円でした。

 

 

 

普通に遅刻の連絡すればいいんじゃないの?って思ったんだけど、

タクシーの選択肢。

私はないな。

でも遅刻しなかったみたい。

なら良かったけどさーー。偉いな。

 

明日は朝からスポ活。頑張ってくる。