今日の体重 85.2kg

前日比-0.9kg下矢印

 

え??減ってる?と思って、2回測り直した。

 

大晦日って感じが全然しない。掃除はほとんど終わり。

年内ずっと気掛かりだったことを、済ませてきた。ニトリのポイント使い切るニヤリ

今日までが期限で、やっと行ってきた。

2000ポイントくらいあって、無駄にするのは嫌!と思ったよ。

 

ダイエットを振り返れば、1年前の今日。

83.6だった。今日は85.2増えて終わってしもうた。 微増。

リバウンドするよりはいい?

減らない理由は、運動が足りてないから。

食べる量も変わってないし。

来年は食べる量を減らして、運動増やす。単純なこと!!

とりあえず、お正月はハメを外さない程度で、過ごします。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食10時

・今日も刺身。 ブリとマグロ。

 ごはんもりもり。

 

 

ブルーハート昼食13時

 ・すき焼き

 

コストコのプライムビーフ美味しかった。

1kg入って3千円台。

スーパーで買うと、倍はしそう。おすすめ爆笑

 

 

 

グリーンハート間食

・マックでアップルパイ

・アイスコーヒー

 

 

イエローハート夕食 

・天ぷら蕎麦。

・いくら丼。

 

小さいエビ、3本。 大葉。

コツのいらない天ぷら粉で揚げました。