今日の体重 84.8kg

前日比−0.3kg下矢印

 

予定通り84台へ。来たーって感じはある。

ひっさびさ爆笑2週間ぶり。

気が緩んでまた増えそうな気もするけど、

明日が大事。気をつける。

 

冷蔵庫がからっぽなのに、買い物に行く暇がない。どうしよーーって。

娘に冷蔵庫何もないじゃん!って突っ込まれた。

 

何も?たまごとウィンナーと、豚バラと。野菜だってキャベツは丸々あるし、じゃがいもだって。

白菜とネギも。なんとかなるよ。

明後日まで、買い物行けないので、なんとかする。意外と乾物とかもあるから、平気だよ。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食8:30

・ご飯と肉じゃが。

 

 

ブルーハート昼食12時

 

・娘に買ってもらったわっぱ弁当

 

・ごはん100g・卵焼き・肉じゃが

・オクラとブロッコリー

・みそ汁・みかんとチーズ。

 

やっぱり大きいお弁当箱。仕切りをつかないようにしたら

なんとなくバランスよく詰めれたかな。

 

image

 

 

グリーンハート間食

・コーヒー

・おせんべい。

 

 

イエローハート夕食

・おにぎり2個。

・ローソンのパリチキ。

 

 

 
ランニングスポ活(19-21時)