今日の体重 85.0kg

前日比-0.6kg下矢印

 

よし、年末にむけて、最後のあがき。25.26.27.28の怒涛の4連ちゃんで

どこまでおちるかーー。がんばる。

おうちの掃除も頑張りつつ、カロリー消費。

 

今日はクリスマスイブだけど、おうちクリスマスは明日の予定☆

娘は高校の女友達と鎌倉に行っちゃった。

八幡宮の前のホテルをツインで一人4000円台で取れたみたいで、遊ぶみたい。

クリスマスなのに、安いね。『源ホテル鎌倉』


私は仕事終わりに車を停めて、ラーメン(笑)

一人でご飯。

カウンターだけのお店で、最近のお気に入りだけど、女子があんまりいないので、ちょっと躊躇しちゃうけど、カップルが先に入ってたので、

勇気を出して。3回めの二郎系。

流石に店員さんも覚えてくれたっぽい。

これで、これからもいけそう。だんだん慣れてきたニコニコ

そして、タピオカを飲みながら、歩き。

日高屋で冷凍餃子を買った。好きなことをした夜でした。唐揚げの天才があったので、お土産。

デッカくて安いので、流行るのわかる。




クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食8:30

・ごはんと目玉焼きと、餃子2コ

 

 

ブルーハート昼食12時

・会社のお弁当。連ちゃんで。

フライドチキンがあるっていうから、頼んだだけ。でも朝ホントにのんびりできるから

お弁当の日サイコーー。だけどお金はかかる。ほどほどに。

 

 

 

グリーンハート間食

・ブラックサンダー

・タピオカミルクティ



 

 

イエローハート夕食

 ・塩ラーメン。いつも美味しい。

 ミニでも普通の並の量。

 普通のを頼むと、2倍がくる!要注意ガーン