今日の体重 85.6kg

 

今日は体重はかったよ。月曜が85.4だったので、大して変わらずでした。

よかった。よかった。結構食べすぎなほど、食べてたのにね。

 

寝起きから今日は全然大丈夫びっくり 昨日はなんだったの??

今日で4日目。 今日の夜のスポ活から、復活しました。

 

お昼過ぎに、コーチに人数の空きをきいたら、OKだったので、

急遽参加。ばっちり汗かいてきた。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食8:30

・ごはんと納豆とオクラと。。。粕漬の魚。

 

ブルーハート昼食12時

・会社のお弁当

メインは、天ぷら2種類。。。ナスとササミと美味しかった。

ロールキャベツと、青菜の和え物。

image

 

グリーンハート間食

・アイスコーヒー

 

 

イエローハート夕食

・お茶碗でカレー

 


ランニングスポ活(19-21時)