今日の体重 85.2kg

前日比-0.6kg下矢印

 

後3日。頑張って、84台いけそうな予感!

だったのですがえーん

夜のスポ活がなくなり、しゃぶしゃぶ食べ放題に

変更になったので、マイナス体重が、明日はプラス体重に???確実になったな。


食べてる時は幸せだったけど、焼肉に行くよりは

ヘルシーかな?娘の希望。

おいしかったーー。

PayPayのキャンペーンで、5%引き口笛

明日は確実にスポ活してきます。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食 8時。

 

・おにぎり1コ

 

ブルーハート昼食12時

・きのこそば。。。@ローソン。

 レンジでチンするやつだけど、美味しかったよ。

 きのこたっぷり入ってた。糖質は高いけどカロリーは300以下。

500円くらいするけど、美味しかった。

 

 

 

グリーンハート間食

 ・ハッピーターン

 

 

イエローハート夕食19時。

・しゃぶ葉でごはん。食べ放題。

 子供と2人で。すき焼き出汁と昆布だし。

 お肉も野菜もお寿司もたべたーー。