今日もはからず。明日の朝で。

 

9時から今日はスポ活。汗だくで頑張ってきた。貴重な練習!

午後はのんびり。オットも娘もいて、3人でまったり。

娘はキャラメルポップコーンを作ってる暇っぷり(笑)

でもなにげに手間がかかるらしい。

(からめて、放置して、冷やして計40分)

 

 

そして、私は作り置きと、下ごしらえ。買い物終わって冷蔵庫パンパン。

どうにか処理しないと、やる気もなくなる。

 

冷しゃぶ、生春巻き、ナスの煮浸し、ほうれん草茹でて。

チンジャオロース、鶏むねでハム作り。

低温調理でやわらかーい。成功ニコニコ

おかずたくさん作れたので、お弁当が楽になるよ。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・豚キムチとご飯。

 

 

ブルーハート昼食13時。

 ・冷しゃぶらサラダ、のりと納豆。

・メロン、ゆで卵。

 

 

 

 

グリーンハート間食

・ポップコーン

・こつぶっこ。

 

イエローハート夕食

・生春巻きたくさん作った。

・ホタテの刺身とごはん。

 

 

 

ダンベルスポ活 9時〜12時