今日の体重 85.7kg

前日より+0.3kg上矢印

 

やっと金曜日が終わった。今日も暑かったびっくり 夏の終わりの

最後のあがきかな。 

 

体重のふえが止まらないけど、なんか明日あたりは減る予感がするので。

あんまり気にせずに。

でもちょっと前のブログを振り返ったりして、反省もしつつ。

 

今日は昨日の家トレの筋肉痛がちょっと来てるので、踏み台20分に変更。

筋トレと有酸素を交互かな。

 

 

お昼ご飯は、冷蔵庫が寂しくて作る気分じゃなかったので、

会社のお弁当にしたよ。 美味しいし安いし、バランスもよさそうで

毎日頼みたい気分だけど、食費にそんなにかけてられないので

週1程度で。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

 

・親子丼(お茶碗でごはんは100g)

 

 

ブルーハート昼食

・会社のお弁当

メインはナスの豚炒め・魚と・春雨。

ピーマンの肉詰めフライ・・・たけのことわかめの和え物

紅ショウガのさつまあげ

 

 

 

グリーンハート間食

・カステラ2切れ(長崎のおみやげ)

・風呂上がりにほろよい。

 

 

イエローハート夕食

 ・サボって、カップ麺。でもあっさりの方でも十分美味しい。

 

 

 

ダンベル家トレ 踏み台20分とデッドバグ20回