今日の体重 85.4kg

前日より+0.5kg!!

 

お月様も終わった。終わって調子がいいかと思いきや、水分をため込んでる

気がする。全然トイレの回数が少なくて、寝起きに体重が減ってる気がしない。

 

 

今日も淡々と朝からお弁当作り。

野菜炒めガッツリ。ウェイパー入れて中華風。

美味しかったニコニコ 

生野菜より、炒め野菜が好きだよ。

 

今日は9時過ぎてから家トレ開始。

シューズ履いて、ヨガマットひいて、運動。汗かいて気持ちいい。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・ごはんと納豆。。。のりで巻き巻き。

 

254kcal

 

 

ブルーハート昼食12;00

 

・ごはん100g・肉野菜炒め

・卵焼き・アンパンマンポテト

・キウイ半分・おこげのスープ

 

 

676kcal

 

 

グリーンハート間食

・アイスコーヒー

 ・するめ

 

イエローハート夕食

・カレーライス。この前の辛いやつ。

 冷凍したのを解凍した。ごはん200g

  ガッツリ食べ過ぎた。辛くて汗かいた。

 

 

ダンベル家トレ

 

 ・19分の有酸素。たけまりさん。

 辛いときに励ましてくれるので頑張れる。

 19分の長いかな?って思ったけど、意外に早い。腹筋にめっちゃきいてる。

 まじ、お腹凹ませたいので、足パカとか、足をクロスとか楽しい。