今日の体重 83.7kg

前日より-0.6kg爆  笑

 

安定の83kg台。月初めにやっとこ、戻ってまいりました。

今月はずっとー、84.85で86にも足を踏み入れてしまって

どうなるかと思ったけど、お月様がやってきたら、減ってきた。

あと1週間で今月も終わりだし、もっと下を目指して終わりたい。

 

そして明日は給料日。 会社で経理担当してて、お給料を配ってるんだけど。

先月からようやく銀行振り込みにしたら、ラクすぎてびっくり 

25日の仕事が減ったようで、うれしい。今時、手渡しの会社って珍しいよね。

 

 

夜、8時過ぎてからYouTubeで、たけまりさん。

なんか有酸素やろー!って思って探してて。

しばらく見ないうちに、めっちゃ種類ふえてた。

 

13分のマンション飛ばない有酸素と、肩こり解消のストレッチしたよ。

両方したら、汗ぽたぽたきたよ。

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・納豆ごはん・厚揚げ焼き

・ふらのメロン  (めっちゃでっかいのもらってきて、強制的に食べてる)

 

ブルーハート昼食

・ごはん・酢豚・厚揚げ・ロティサリーチキン(いつかの冷凍)

・枝豆・赤だし

 

 

グリーンハート間食

・アロエ入り葡萄ジュース

・メロン。タッパにドーン。好きなときに。

 食べたのは10こくらい。

 

イエローハート夕食

・クリームコロッケ2個。キャベツ。

・キャベツと玉ねぎと油揚げのみそ汁。

・胡麻豆腐半分。

 

 

 

ダンベル 家トレ

・14分のやつ。

 

 

 ・ストレッチ