今日の体重 84.3kg

前回より-1.2kg爆  笑

 

お月様3日目。だんだんピークを迎えて、明日には収束へ??

今日はおとなしくしていようと思ったけど、スポ活が急遽入ったので、

貴重な練習行ってきた。おねがい 誘ってくれた友達ありがとう。

だるかったけど、頑張ったよ。

汗びちょびちょ。湿気もわんもわん。

 

仕事中はずっと眠くて、月曜でやる気もなくて、TVerとか、Amazonとかみてた照れ

 

朝から、夜ごはんの酢豚作って、オットのお昼ご飯。私は夜用。 でも下味付けて、材料切っておいたので、時短でできた。

やっぱり、やれるときにやっとくのが1番。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・ゆで豚とサンチュ。。。ゴマダレで。

 

 

ブルーハート昼食

・会社のお弁当。メインはエビフライ。

ハンバーグとウィンナーとにら玉と、小松菜の煮びたし

野菜炒め。半ライス。

 

 

 

 

グリーンハート間食

・クッキー1枚

・マカダミアナッツ

 

 

イエローハート夕食

・ごはんと酢豚。

 

 

ランニングスポ活(18-20)