今日の体重 85.0kg

前日比+0.2kg上矢印

 

 

実家に体重計を持参しましたニコニコ

忘れずにとりあえず、ちゃんと測ろうと思って。

 

 

でもって、ほぼ予定通り、お月様やってきた。スポ活がずっとないので、ちょうどいいかな。

休み明けに、またバッキバキに練習できる

 

 

午後から、兄の家に久々に行って、お嫁さんにもあって、1時間くらい滞在。

料理が上手な兄で、座ってたらあれよあれよとテーブルにおかずが。

釣ったタコ刺しとか、鶏肉を低温調理したとかって、ポッサム出てきたり。

全部美味しくて、お嫁さんは楽だなーーって思って、幸せだよねぇ。

料理できる男子、ホントうらやましいね。 

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食 10時

・ピザトーストと、コーンスープ。

 生春巻きつくった。

 美味しいね!って好評でした。

 

 

 

 

 

ブルーハート昼食

・鉄火巻きとか、焼き鳥とか。

 生春巻きと、ポッサムとか。 

 

兄の家でごはん。

 

 

グリーンハート間食

・黒糖タピオカティー 久々のんだーー。

 

 

 

イエローハート夕食

・和食レストランのとんでん。

テイクアウト弁当。夜ゆっくりオリンピックの

開会式をみたいということで。

 

 

みんなそれぞれ、好きなの選んで。

 

ボリュームすごい爆笑 私はトンカツ。母や豚の生姜焼き。

娘は天丼、父は豚丼。

 

image

 

 

 

ランニングスポ活なし。