今日の体重85.2kg

前日比-1.1kgダウン

 

カロリー計算2日目。今日もきっちりやったよ。

今月もあと3日!! これ以上は増やしたくない。

 

『逃げはじ』をアマゾンで見始めてしまった。

何回も見てるけど、やっぱり2人ともかわいい。

みくりの妄想モードすきだわーー。

 

あと、ふつうにワンピース。

結構好きで見てたのに、1話から見直し。

グランドラインやっと入ったよアセアセ

まだ、チョッパー居ない。

 

なが。。。私がみてたとこは、ワノ国のあたり

まで。

そこまで行くのに、何カ月かかるかな(笑)

 

子供に、「ママひま??」って言われたよ。

クリップ------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・お茶碗でカレー(ごはん50g)

 203kcal

 

ブルーハート昼食

・ごはん100g・チャンジャ

・長いもの短冊

・角煮

・枝豆・もずく酢・チーズ・ゆで卵

 

659kcal

 

フードマン弁当は、ごはんがスカスカ。

わっぱにしよう。

image

グリーンハート間食

・チョコ1粒

 

 

イエローハート夕食

・パッタイ(ニラ・キャベツ・もやし・豚肉) 

 

400kcalくらい

 

image

ぱったい、もちもちで美味しかった。

 

image

 

 

ランニングスポ活なし