今日の体重85.4

前日比+0.1kgアップ

 

 

朝から、もやもやとやっぱり悔しさでいっぱい。

もうちょっと頑張れなかったかな?集中もたなかったのか。

何がいけなかったかな? ぐるぐる。

 

でも、今日は子供と出かける予定だったので、気を紛らわせながら、ロングドライブ!

片道45キロ。目指すは池袋。

普段、東京なんて行かなくなっちゃったから、

久々すぎて、キョロキョロニコニコ

 

東京タワー、帝国ホテル、帝劇。皇居。

国立競技場。通過しただけだけど、プチ観光ね。

 

そして、帰りは、新大久保よってきた。

ごはんもたべたー。

 

家に帰ってきたら、なんというタイミングで、お月様がやってきました。

明日からの1週間が憂鬱だな。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・ごはん、しゃけ、納豆。

 

ブルーハート昼食

・ランチパック2枚。

 

グリーンハート間食

・ハッピーターン

・エッグタルト

・アイスコーヒー

 

 

イエローハート夕食

・キンパ

・UFOチキン。

・マンゴージュース

 

食べたいって言ってたチキン。

行き当たりばったりで、きれいめなお店。

なんか有名なとこだったみたい爆笑

チキンおいしかったよ。

子供は今度、友達でこようって言ってた。

気に入ったみたいルンルン

 

 

 

ランニングスポ活なし。