朝、バタバタしてて、体重はかれず。

体重気になるけど、83台で終われることを祈りつつ。明日の朝!どうかなぁキョロキョロ

 

今日も動いて。動いて。筋肉痛!頑張った証ニコニコ

朝ごはん、昼ごはんがっつり!大満足。

 

夕方帰ってきて、オンライン授業してる娘から、「どっか出かけたい」って要望があり。

どこ???適当にドライブでいいよっていうので。

みなとみらいをぐるっと1周して、最近できたロープウェイを下から覗いてみて。

「おーーーうごいてるねーー」って思いながら。

ドン・キホーテで、あれこれたかられて、帰ってきました。 娘の息抜きになったら

それはそれでよかったかな。

 

夜景もひさびさ、きれいでした。

 

 




クリップ-------------------------------------------------------------

ハート朝食8じ。

・とりめし。セブンイレブン

 スポ活前に。

 

 

ブルーハート昼食1330

・とんかつ和幸

 お釜で炊き立てご飯がでてきた。

 ロースカツ膳。 

・食後にサーティワン。

グリーンハート間食

・サーティワンアイス

 

イエローハート夕食

・マグロとお刺身。

 

ランニングスポ活9-12