体重測定なし。 

 

朝、体重計に乗らずびっくり なんか増えてるかなーって思ってさ。

昨日の夜、ラーメンが重くて、胃もたれしてるし、水分ガブガブのんで

めっちゃむくんでるし、、、なんか今朝は数字を見たくなくて、やめました。

ま、そんな日もあるよね。

 

お月様4日目。体の方はよくなってきたよ。ほぼ通常モード。

16時間ダイエットも、変わらずやってます。

 

1食目は12時で、夜8時で終了。8時間内で間食と夕食をたべてます。

朝起きて、お昼までの4時間の空腹もだいぶ慣れてきたよ。

 


クリップ-------------------------------------------------------------

ハート朝食なし

 

 

ブルーハート昼食12:00

・会社のお弁当の日。

メインはデミグラハンバーグ・サーモンフライ・春雨サラダ

里芋の煮物・インゲンのソテー

 

全部美味しかった。お腹いっぱい。今日の1食目。

 

 

 

 

 

 

グリーンハート間食

・ハッピーターン

・マクロビクッキー

 

 

イエローハート夕食

・ご飯でチャーハン。

・冷凍のグラタン半分。

・豚たんネギ塩。


冷蔵庫の整理?!支離滅裂なごはんキョロキョロ


 

 

 

ランニングスポ活なし。