この1か月84.4~83.6kで、-0.8kg!!
 
 
2月終わった時に、3月は82kgで終わらせたいって書いた。
達成はできなかったけど、今月もそれに向かって頑張る。
 
今月はめっちゃグデングデンのグラフになって、MAX85.4びっくりまで来たときは、
投げ出しそうになったよ。
 
アプリでスタンプを有料で買って、お月様の日にスタンプと
スポ活した日にスタンプを押してみたてへぺろ 
 
こうやってグラフ眺めると・・・・ほぼ84で、たまに83だ。
 
3日連続で増えるときとか、このままずっといっちゃうんじゃないかって
怖いんだけど。投げやりになることはなくて、コツコツやってるつもり。
 
ポジティブに考えれば、91kgあったのが、いつの間にか84kgとかまで
きたんじゃないか!! 
ゆるくてもちょっとづつ増えていくのはつらいけど、こんな感じで
ゆるくやってても、減ってるじゃんって思って頑張る方がいいもんね。
 
 
 

 

月末月初の、体重計データ。スマホ連動のやつ。

めっちゃ便利。

普段は、ほぼ体重しかみないけど、月末だけはこうやって

見比べてみる。

 

 

imageimage