今日の体重83.6kg

前日比-0.8kgダウン

 

明日は増やさないようにしたい。

月末に体重が減るのが、珍しいので、この勢いのまま、明日で締め括るニコニコ


 もう、3月終わるんだ。

4月はダイエットを始めた月!

コロナでスポ活できなくなって、何かやらないと

ブクブクいっちゃう!!と思った。


 91.2kgからのスタート! やらないよりマシとか?と思うくらいの減量だけど、やってよかった。

これからもやり続けるニコニコ

65kgまでがんばる。あと2年くらいで

いくかなぁ?


クリップ-------------------------------------------------------------

ハート朝食8:30

・ごはん

・ほうれん草おひたし

・レンコンのきんぴら

・ミートソースの具

 

 

ブルーハート昼食12:00

・会社のお弁当

・トマトソースのハンバーグ

・カレーコロッケ

・野菜炒め

・高野豆腐

 

 

グリーンハート間食

・アイスコーヒー@ローソン

 

 

 

イエローハート夕食

・ウィンナーロールパン

・カマンベールチーズパン

 

美味しいパン屋さんで、閉店間際の半額セール。3つ買って、あまりのお腹のすき加減に、

帰る途中にたべちゃった。



ピンクハートあすけん

・カロリー摂取    18点。

・点数  1941


 

ランニング運動なし