今日の体重84.7kg

前日比+0.3kgアップ

 

お月様2日目。

ふえてたかーーー!!!の朝の気持ち。カップラーメンのバカ。

 

朝から母親と1時間位長電話してたら、バタバタ。スポ活準備。

スマホ買い替えて、使えるようになってきた!って言ってたので

後悔してなくてよかったねおねがい

 

今日は珍しく、スポ活2部練。

場所もメンバーも違うので、2時間だけ家でゆっくりして、体もリセット。

お風呂使って、少しだけ疲れをとれたかな。

 

夕方はコーチ練だったから、張り切って頑張ってきた。

終わったらすっかり夜だったよ。

 

お昼は娘が冷やし中華作ってくれてて、楽ちん。

きゅうり、輪切りでいい?ってさ?どういうことー?キョロキョロ

細長くおねがいしますよー。

 

 

クリップ-------------------------------------------------------------

ハート朝食8:30

・ごはん

・ウィンナー3本

・エリンギ炒め。

 

 

ブルーハート昼食14時。

・冷やし中華

 

 

 

グリーンハート間食

 

 

イエローハート夕食

・カップラーメン

 

ランニングスポ活 11-13と16-19

  一度帰ってきてシャワー浴びてからまた爆笑