2月の決意!!
1月減らせなかった分、2月はまとめて減らすOK
 
果たしてまとめて減らせたのか(笑)
85.6→84.1kg -1.5減ウインク まぁ。。。よしとするか。
 
いつもいつもだけど、今月もあっという間に過ぎたな。
目標の-10kgを目指してはいるけれど、気づいたら達成してた!
みたいな、ほんわかな感じでいるので、ガツガツはしてないですあせる
 
でもでも、85.84.83とこうも、ずっと上下でいるといい加減に
飽きてくるので、新しいところ、。。82.81と下げていきたいなと
思ってます。
 
体脂肪も45をキープしてるし、ほんといつ??40を切る日が
くるのかなーーー?75kgくらいになったら、30台になるのかな。
 
3月は82台で終われるようにがんばる。
 
 
 
 
 

 

 

 

imageimage