今日の体重84.9kg

前日比−0.3kg

 

お、久々に84kg来ました笑い泣き 

今月の頭が85.1だったから、どうしたって-1kgくらいは

達成させたいところだよ。

 

月末の仕事を年明けに溜まってるのが嫌。

やっておかないと忘れてしまいそうなことをやってると、

いつも以上に忙しい。 明日は半日しかないのに

4日分の仕事を仕上げてしまいたいという思いに駆られてる。

がんばる!!

明日は仕事終わったら三浦までマグロ買いにでかけるよ。(友達お店)

クリップ------------------------------------------------

丸レッド朝食

・お赤飯おにぎり

 

 

丸ブルー昼食

・お赤飯

・鶏モモ

・れんこんのきんぴら

・しゃけ

 

ダイヤグリーン間食なし

・チョコ1こ

 

ダイヤオレンジ夕食

・中華街へ。めっちゃすいてたーー。

・お粥と水餃子と、焼き小籠包

 

 

イエローハートスポ活なし