今日の体重87.2kg

前日比+0.7アップ   また増えたぁ。もう開き直るしかない
 
 
9:30
★ごはん、金目鯛の煮付け、納豆。
昨日半額で魚買えたので、ラッキー。
 
12:00
★アイスコーヒー
 
 
15:00
★タンドリーチキンとピラフ@ジョナサン
 チキンが2枚入っててびっくり。遅めのお昼でした。
 

20:00
★週末調理実習!
 めかじきのオーブン焼きと、アボガドサラダ。
 
 私がいない間に一人でやってたのがえらい!
 スライスしためかじきとニンニクとトマトと玉ねぎ。 
 オリーブオイルをかけて。パン粉をちらして
 オーブン焼きしたやつ。 
 美味しかったよ!4等分してたべました。
 
 サラダはモッツァレラとアボガド、トマト。
 グレープフルーツを混ぜて手作りドレッシング。
 

 
メキメキと腕を上げてきた娘。
褒めると伸びるタイプ。
 
★お昼から友達と三浦に行ってきた。
友達の実家がまぐろ屋さんで直売所オープン
したからって。たくさん買ってきた!めっちゃ安くて、お得だった!
赤み、中トロ、頭身、酒盗、角煮、ネギトロ
切り落とし。冷凍庫パンパンニコニコ