今日の体重86.5kg

前日比+0.7kgガーン むくみ&食べ過ぎ

 
 
85に行ったと思うえば、すぐ次の日増えるパターンどうにかしたい。
 
 
 
9:30
★ごはん、納豆、高野豆腐の肉詰め。
 きのこソテー
 
13:30
★やきとり4本、でっかいの3個からあげ、おにぎり。
 
 セブンのクーポンで無料口笛
 薄切りの肉がご飯に2枚挟まってたよ。
 
 
夕飯なし。焼き鳥と唐揚げたべたら、おなか一杯。
今日は食べ過ぎたので、夜は抜き。
 
 
今日は、のんびりデー。何も予定がない。好きなことができる日。
掃除張り切ってやろうと思ったのに、結局やらず。
 
冷蔵庫がからっぽだったので、ヨーカードーとイオンのはしご。
雨だから駅まで子供のバイトの送り迎え。1日終わっちゃったえーん
 
明日は友達と三浦半島おでかけ。
マグロ買いと路地野菜目当て。
ランチして、ドライブ。天気は怪しいけど楽しんできます