今日の体重88.3kg
前日比+0.2kgアップ
 
 
9:00
★朝からカレー。実家からもらった冷凍カレー。
 親の味って最高。
 
14:00
★オットが休みだったので二人でランチ。
 ハンバーガー屋さん。2度目。
 めっちゃ美味しいお店。私はアボガドバーガー。
 あと、フィッシュ&オニオンはシェア。
 レモンスカッシュ!
 
20:00
★お昼食べすぎたので、夜は抜き!!と思ったけど
 軽めにビーフン??カロリーは300くらいなのに
 糖質が高かった!!ビーフンめえーん
 
 カルディで買ったの。めっちゃおいしかった!
 おうちでタイ料理できましたチュー
 タイ料理大好きーー。
 
運動なし。
家の掃除、めっちゃした!
ベッド縦にして、ベット下の掃除機。
ちょー力持ち💪 そのまま、子供部屋を模様替え
したくなった。汗だく。
 
ハンバーガー屋さん、最近のお気に入り☆
パテが牛肉の粗びきをギュギュって固めるてて
牛肉をたべてる!って感じがすごいするのニヤリ 
アメリカンバーガー、好きで食べるけどここが一番かも。