入庫準備と納車と・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
移転や何やらで、気分はとても楽しいんだけど、体はそうは行かないようで・・・
 
今日も取引先の営業さんから・・・・「店長、なんか疲れてません?」と。。えっ、マジで。
 
なんか顔がねぇ・・・」と。
 
そして、疲れた顔とは、こんな感じらしい・・・
イメージ 1毎日何かと考えているから、眉間にシワ有るよな。。。
 
考えてばかりなので、夜寝られないので、まぶたたるむよな。。。
 
ほうれい線や、ほおもたるんできたし・・・まさに今の俺(笑)
 
 
と言うことで、ゴリゴリに疲れた顔をしている店長でございます(汗)
 
まあ今は大事な時なんで、知らず知らずのうちに疲れが溜まっているんだと思います。今日は早く帰って寝ますわ♪
 
と、そんな本日の馬力なんだけど、入庫が建て続いておりまして・・・・
 
まずはこちらから♪
イメージ 2平成9年式 3.1型最終のカプチーノでございます♪
 
修復暦は有り、距離も少々多めでございますが、中々の固体です♪
 
 
今回もお安めの設定と考えておりますので、また追ってご紹介していきます♪
 
そして、こちらも入庫♪
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは平成22年 ミラのTX5速ミッションでございます♪
 
入庫したばかりなんですが、各種のチェックに早速入っておりOKUDAHALが現在作業中♪
 
こちらも近日中にはリリース予定なんで、追ってご連絡いたします♪
 
そして、最後はご納車♪
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ご契約頂いておりました、兵庫県Y様のハイゼットカーゴも、各種パーツの装着も全て完了いたしましたので、ご納車となりました~
 
何処でも有るでしょうハイゼットなんですけど、「馬力さんに♪」とおっしゃっていただきましたから、当店としても嬉しかったですね♪
 
納車時、Y様も大満足していただきました♪
 
このたびは当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪また何かございましたら、いつでも連絡くださいませ♪
 
と、こんな感じでバタバタなのね。。。。まあ疲れるのも仕方ない。。
 
さっ、もう少しでございますから体調も整えてもうひと頑張りいたしますか!!(無理の無いレベルで(笑))
 
では、また♪
 
                        問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626