リリース情報♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
昨年末のご報告から、何かと色々忙しい馬力でございますが、ようやく・・・・いつもの状態に戻りつつある、店長でございます♪
 
まあ、昨年末からの納車ラッシュもひと段落いたしましたからね。。。。(汗)
 
と言うことで、今回はリリースのご報告でございます♪(これ良いっスヨ♪
 
平成4年式 前期型シルバー ワンオーナー!!のリリースです♪
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
距離は51000キロ台で、もちろん修復暦は無く、状態も非常にGOODでございます♪
 
では、細部の紹介もしておきますね♪
 
まずは下まわり~♪
イメージ 4
この状態なら、上物の部類に入る下まわりかと思います♪出来たら、防錆処理もしたい位でございますねっ♪
 
そして、エンジンルーム関係は!
イメージ 5
さすイメージ 6がワンオーナー!といったところでしょうか!?
 
いつもの通りバラシのチェックの段階から、程度のよさはわかりましたね♪
 
 
ベースに最適♪と言いたいところですが、このまま乗っていただきたいぐらいです。
 
 
 
 
そして、もちろん見えない箇所も良いっスよ~♪
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9まあ、この状態は予測できますわな(笑)
 
 
室内や、見えない箇所も安心の固体ですね♪
 
 
 
中々の優等生でございます♪
 
 
 
でっ、この固体の気になる価格っスよね。
 
今回は109.8万と設定させていただきました♪
 
本日よりカーセンサー・当店ストックリストにもアップ済みでございますから、気になる方はドンドン問い合わせくださいませ♪
 
ふぅ・・・では、次の固体に着手いたしますか!
 
では、宜しくお願いいたします♪
 
 
 
                        問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626