年末までに・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
やっぱり師走なんですよね・・・・
 
毎年の事なんですが、この時期になると皆さん揃って、「年末までに間に合いますか?」が合言葉になります(汗)
 
もちろん、間に合わせようと努力はするのですが、何分20年選手のカプチーノ。。。納車をする為に整備を進めると、何かしらの不具合を発見したり、急いで仕事をすれば、何かしらのイージーミスをしたりと、、、やっぱり頭の痛い時期なんです(泣)
 
しかし納車時、お客様の笑顔を見ると頑張った甲斐もあるもんですから、つい無理もしてしまう店長です。
 
もし、これから「年末までに間に合いますか?」的な事をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ一日も早く問い合わせを下さいますようにお願いいたします!!
 
出来る限り頑張らせていただきますので♪
 
と、軽ーい泣き言をした後は、本日のブログ更新と行きましょう♪
 
今週末も色々とバタバタでして。。。
 
まずは、ご納車から♪
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3先日ご契約頂き、各種パーツの購入取り付け等もして頂きましたK様のカプチーノ
 
足回り等も色々と手を入れさせていただきましたから、キッチリ4輪アライメントの調整後、社外ホイールの装着をして、最終のテスト走行に♪
 
そして・・・・
 
イメージ 4
ようやく本日ご納車となりました~♪
 
しかし、K様も「待っている間、あれもしたい、これもしたいと色々考えちゃうんですよね・・・(笑)」なんて仰っておられまして、これから先の拡張が楽しみな一台でございます♪
 
K様、まずは慣らし走行が第一なんで、とりあえずそれが終わるまで、ゆっくりお考え下さいませ♪
 
本日は、誠にありがとうございました♪これからも宜しくお願いいたします♪
 
そして、2件目も♪
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日少しだけご紹介していた、当店常連のY様カプチーノも、テイクオフのエアロ等、カスタムパーツの取り付けも完了し、こちらも最後のテスト走行♪
イメージ 7
 
特に大きな問題もなく、快調に距離は稼ぎましたが、やっぱりエアロの影響は大きいようで、、、
 
 
特にリアウィングね。。。これだけ大きいと結構な抵抗なんですよね(汗)
 
 
しかし、なんとか不具合もなく無事終了♪
 
 
そして・・・
 
イメージ 8
無事、ご納車出来ました~♪なんとか、年末に間に合い、ホッとした私です(笑)
 
しかし、エアロ等の迫力に、純正のホイールでは少し物足りない。。。Y様も仰っており、今後の課題はホイールと言うことで、早速探し始めますね♪
 
いつも、当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪
 
と無事、納車完了っす♪
 
そして、今度はご契約も♪
 
まずはこちらから♪
イメージ 9
先日アップしたばかりの子なんですが、本日早速ご契約となりました~♪
 
今回は福岡県のK様の元に嫁ぐことと♪
 
K様もずっと探されていたカプチーノなので、今回一目惚れ!?にての即決でございます♪
 
早速、年末に向けて納車の準備を始めますので、楽しみにしていて下さいませ♪
 
そして、2件目も♪
イメージ 10
こちらも最近入庫したばかりのKワークスでございます♪
 
今回、菰野市のT様の共に嫁ぐこととなりました~♪
 
T様も色んな車を見られておられたようですが、その中で当社のワークスお選び頂き、嬉しい限りの私です♪
 
こちらも早速といいますか、既に納車に向けての準備に入っておりますので、もう少し待っていて下さいませ♪
 
と、ご契約に関してはこんな感じ♪
 
後は在庫が減っていくので、入庫のお知らせもついでに♪
イメージ 11
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14平成15年式 ミラアヴィRSターボの入庫です♪
 
距離は68000キロ台と当店としては少し多めの個体ですが、実は前オーナー様は当店の顧客様♪
 
社外15インチアルミ、ローダウンも既にしており、程度に関してもGOOD♪
 
 
本日よりカーセンサー・当店ストックリストにもアップ済みでございます♪
 
そして、気になる価格といいますと・・・
 
今回、45.8万とせっていさせて頂きました♪
 
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ドンドン問い合わせくださいませ♪
 
と、一気にご紹介させていただきましたが、相変わらずバタバタしてるでしょ(笑)
 
この調子で、年末までに他の仕事間に合うのか!?(爆)
 
まっ、なんとかなるさ~(笑)
 
ではまた♪
 
                    問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626