余計な事まで・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
昨日、本日共に・・・・
イメージ 1
ガッツリ雨!!
 
ここ最近、ずっと晴れ続きだったので、お仕事も順調にこなしていた反動で、この2日間、まあお仕事停滞しております。。。。
 
しかし、たまには雨も降らないとね。。。
 
こんな時は、事務仕事に専念中の、店長でございました。
 
しかし、この子達は容赦なく私にプレッシャーをかけ続けておりまして・・・・
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4そう、現在カスタムの依頼にて、次々届くパーツ達・・・・
 
広島県O様のパーツ。。。新潟県N様のエリートSPのウイング。。。山口県H様の、秘密の(笑)ブツ!!等々・・・・
 
このほかもまだまだ届くパーツ。。。
 
 
 
うーん。。。。マジで焦ります。。。。
 
しかし、天候だけは今の馬力の施設ではどうする事も出来ず。。。
 
マジで、考えますね。。。。
 
と、動かないと、余計な事まで考えてしまいますから、困ったものです。。。
 
とりあえず、事務仕事、ガンバろっと♪
 
では♪
 
                       問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626