今日からまた・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
終わりました~♪
 
2014 F1 日本グランプリ♪
イメージ 1毎年、社員さんには無理を言って
3日間お休みを頂き、鈴鹿サーキットに♪
 
今回は、決勝がご覧の通り雨模様や、最終に大きな事故も有ったりで御座いましたが、中々経験の出来ないシチュエーションで、これもまた思い出となりました♪
 
 
 
観戦談に関しては、また別の機会に「私的な話」ブログとしてアップいたしますね♪
 
とりあえず、私の不在時にご来店頂きましたお客様にはご迷惑を。そして、OKUDAには留守の間の営業に感謝で御座います♪
 
と言うことで、今日からまたカプチーノ道に励みます!!ので、皆さん宜しくお願いいたしますね♪
 
では、ブログの更新で御座います♪
 
まずはこちらから♪
イメージ 2
私がお休みを頂いている間に、愛知県N様のカプチーノが無事納車となりました♪
 
今回は防錆加工を施工させていただいたのですが、非常に程度も良く、施工する側としても緊張する固体で御座いましたね。(汗)
 
その分、しっかりさせていただいたと思いますので、今後もこの子を可愛がってやってくださいませ♪そして、納車時に不在だった事・・・誠にスミマセンでした。。。
 
また、お時間が御座いましたらカプチーノ談義に来てやってくださいませ♪お待ちしておりますね♪
 
そして、こちらも着々と進んでおりますよ~♪
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ご契約頂きましたYさんのカプチーノも、ようやくモンスターの車高調の装着、エンジン本体の整備も完了し、最後にワコーズのレックスにて点滴注入で御座います♪
 
しかし、毎回カプチの整備をしていて思うことなんですが、一つ一つ個性が有り、不具合箇所も個々違いますね~(まっ、それが楽しいんだけどね(汗))
 
今回も、小さな音の解消に結構な時間取られましたし。。。(結局、あるベアリングの不良で落ち着きましたがっ)
 
もちろん、明日もしっかり整備で御座いますので、まだまだ時間は掛かりそうです。
 
Yさん、今日はこんなところで御座いました♪
 
あっ、そうそう、こちらもようやく展示開始です♪
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、以前よりお知らせしていた「白カプ」が本日より展示開始で御座います♪
 
えっ、ようやく・・・・と思いますよね。。。
 
この子が中々の曲者でして。。。。
 
よく市場に出ている色換え固体は、結構ヤレた過走行固体をベースにしている場合が多いのですがっ、この子は別でして・・・距離も46000キロ台実走。
 
そして、ベースも・・・・(ちなみにこちらが施工前の固体です)
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11普通にこのまま展示が出来るものをベースに、ちゃんとした白カプチーノを♪と考えて始めたものですから、、、、
 
一つ、綺麗になると、一つ気になる箇所が増え・・・
 
いいかな~と思えば、「これも嫌だよね」なんて、話の繰り返し。。。
 
結局、モールやら何やらどんどん変えて行くはめになり、今に至ります(汗)
 
しかし、その分・・・・
イメージ 12
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりしたものが出来たと思います!!
 
そして、気になる価格と言いますと・・・・今回109.8万と設定いたしました♪
 
本日より当店ストックリスト・カーセンサーの方にもアップ済みで御座いますので、気になる方はお気軽に問い合わせくださいませ♪
 
さっ、明日も納車が待っていますから、今から最終のチェックです!
 
                      問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626