コツコツ徐々に・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
仕事のし過ぎは、知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまうことが有ります。(先日もデジカメ壊れるし、ドアに頭を強打するわで、何かと流れまで悪くなっております。。。)
 
たまにお休みを頂いたり、適度に好きな事をしてストレスを発散させることは大切なことですね♪
 
しかし、いざ発散!となると、中々思いつくものが無いというのが私。。。(泣)
 
そんな中、友人達から「最近集まっていないので、たまにはゴルフでも付き合え!」と半強制的!?(笑)なお誘いがあり、4年ぶりにゴルフに行くこととなった、店長で御座います♪
 
しかし、4年もゴルフクラブさえ触ったことが無いので、「これでは周りに迷惑をかけかねない。。。」(これもストレスになってますわ(笑))と、休日の朝から練習場に!
イメージ 1
 
 
いやーーーーー♪毎日狭い会社で黙々と作業をしている私にとっては、この広々とした光景はとても気持ちが良いっス♪
 
 
では、気分の良いところで、早速練習開始♪
 
 
えっ、案外いけるかも♪状態な球筋に気分も上々♪
 
 
調子に乗って2時間ぶっ通しで、やっちゃいまちた(爆)
 
 
ふふふふ。。。。友人達よ、、、、楽しみにしてちょ♪(含笑)
 
と、気分転換も完了♪ストレスもゴルフボールと共に発散っす♪
 
さっ、明日からまたお仕事がんばるぞ!と、その夜は床に付き、朝を迎えます・・・・
 
痛っ。
 
あれ?
 
痛たたたたたたた・・・・
 
はい、全身筋肉痛となりましたーーーーーーーーーーーーーーー!
 
そのお陰で、ここ数日、あまりの痛さにストレス解消のつもりが「ストレス更に倍!」で御座います(泣)
 
はあ~私って一体何がしたいのやら。。。。
 
皆さんも、ストレス発散は一気にやらずに、徐々にしておいたほうがよろしいかと。。(爆)
 
では、ブログの更新で御座いますが、カプチーノの方もたまには気分転換♪
 
と言うことで♪津市のS様のカプチーノも内装のカスタムで御座います♪
イメージ 2
 
以前に外装等をリミテッド化したS様のカプチーノなんですが、外装の派手さと違って、若干内装の地味さと、劣化が気になっていたんで、今回、ダッシュボードとフロントパネルを一緒にカスタムです♪
 
 
そして、左が装着の様子です♪
 
 
ダッシュボードはトヨシマクラフトさんの物を♪メーターパネル周りに関しては、現在装着しているものを塗装すると事となりました♪
 
色に関しても、S様と入念なご相談の末に、ダッシュはリミテッドブルーのつや消しにして写り込みも軽減し、パネルはインプレッサブルーをチョイスです♪
 
そして、完成♪
イメージ 3
中々良い感じになったと思います♪欲を言えば、ハンドルも色合わせたいですけど・・・(汗)。まっ、これは今後の課題としておきましょう♪
 
で、納車♪
イメージ 4
S様にも大満足していただけました♪
 
当社に初めて入庫した頃から考えると、コツコツと徐々にですが本当に綺麗になって行っていますよね♪
 
せっかくここまで仕上げてきた愛車ですから、大切にしてやって下さいませ♪
 
そうだよね・・・
 
気分転換に限らず何事も、一気にするもんじゃないのかも・・・・
 
コツコツ徐々にが適度なのかもね♪(苦笑)
 
適度な量って大切なのかも知れませんね。。(笑)
 
                    問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626