三重高校、おめでとう♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
この週末、色んな事が有って話題が豊富店長なんですが、
 
本日はもちろんこちらを♪
イメージ 1
当、松阪市にある「三重高校」♪(当店のすぐ近くに有る高校)
 
本日、準決勝を勝ち抜き、決勝に進みましたーーーーーー!!
 
私の出身校では無いのですが、OKUDA母校という事で、みんな仕事も手につかず、ご来店されていたお客様も一緒に事務所で観戦♪
 
たぶん、コロっと負けるでしょ」との私達の予想も吹っ飛ばす快勝でしたね。。。(汗)
 
さっ、ここまで来れば、もちろん「優勝」を狙うのみ!!
 
三重高校ナイン、三重県民の為にも、がんばってくださいね!!
 
と、熱戦を見た後は、しっかりお仕事です。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四日市市のYさんのカプチーノ♪各種整備・修理も完了し、テスト走行も無事終了。
 
最後の洗車とクリーニング中のOKUDAです。(母校の勝利の後ですから、気分もよさそうですな(笑))
 
Yさん、お待たせいたしましたが、明日の納車お待ちしておりますね♪
 
そして、AKEMIは・・・
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご注文を頂いていた、常連のN様のエッセ♪
 
入庫した固体のチェック、磨き込みも終了し、最後の室内クリーニング中で御座います。
 
こちらも納車に向けて進んでおりますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
 
でっ、お次は入庫のお知らせ♪
 
今回、平成24年式 ミライース L のカスタム車両の入庫で御座います♪
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
距離も19000キロ台・車検27年の3月までで、今時の「エコアイドル」付き♪
 
装備はご覧の通り豪華なもので・・・
①社外キセノンライトにPIAAのフロントフォグ。
②社外17インチアルミにRSRのTi2000を装着しローダウン。
③純正フロントエアロ。
④LED照明をふんだんに仕様
⑤社外メモリーナビゲーション(ワンセグ付き)
 
中々、この装備のカスタムイース、珍しいです。
 
そして、もちろん馬力の探してきた固体ですから・・・・
イメージ 11
下まわりからしても、極上の固体です♪
 
こちらも近日中にアップする予定で御座いますので、楽しみにしていて下さいませ♪
 
でっ、私はここ数日一体何をしていたかといいますと・・・
 
金曜日は、知り合いに夜連れ回され・・・飲まされ・・・ベロベロになって、帰宅は午前様の4時過ぎ・・・そのまま1時間だけ床に付いて・・・・
 
ヘロヘロになりながら、出社後・・・・
 
イメージ 12北海道からわざわざ遊びに来てくれた、当店のヘビーユーザーのU様と、みっちり濃密な時間わ過ごさせて頂き・・・・
 
(←はお土産の、バターサンド)
 
夜は一緒に夕食を頂きました~♪
 
U様、今度は私が北海道に行きますよ(笑)
 
で、今に至ります。。。
 
はい、この数日、眠いのなんの。。。。オッサン、無理しすぎです(泣)
 
と言うことで、今日は、ゆっくり寝させていただきます(爆)
 
                問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626