やっぱり来るようです・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
台風、やっぱり来るようです・・・
イメージ 1
こちら、15時現在のものだけど、当松阪地区に一番近づくのは、午後11時ごろらしい。。。勢力はたいした事無いようで、一安心なんだけど、弱くなっても台風は台風。色々準備はしなくちゃなりません!
 
現在も・・・
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展示している在庫は、カバーをかけて保護し、お客様のお車は、建物内に保管と♪(何が飛んでくるか、解りませんので)
 
はぁ~自然には勝てないとはいえ、困ったものです。。と言うことで、今晩は、寝られそうも無い店長で御座いました(泣)
 
早く、台風過ぎて欲しい~
 
しかし、こんな天候でも、お仕事は待ってくれるわけでもなく、出来るお仕事だけは着々と進めておりまして。。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週日曜に納車予定の愛知県A様のカプチーノ♪社外キセノンライトの取り付けが最終で残っておりましたので、施工です♪
 
A様からは「バラストはエンジンルーム内に取り付けて貰ったらいいです」なんてご指示を頂いていたのですが、結局、羽陽曲折しながらも、やっぱり見えないように仕込んでいる、OKUDAでした(笑)まっ、Aさんも喜んでいただけるでしょうから、良しとしておきましょうか!
 
で、完成です♪
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
点灯確認も、問題なしで御座いましたので、これにて作業は完了♪その後は、台風のことも考えて、ガレージ内で保管しておりますので、ご安心くださいませ♪
 
Aさん、日曜の納車、お待ちしておりますので、楽しみにしていて下さい♪
 
そして、こちらも着々と進んでおります~
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさんのカプチーノも、ついに最終の「全塗装」に入っております!!しかし、この時期、湿気に左右されるので、中々段取り良く進まないのがもどかしいところですが、出来の良さに直結いたしますから、仕方有りません。
 
もう少し、お時間は掛かります。。。待ってて下さいね♪
 
このほかも・・・・
イメージ 10常連MさんのRX-8も入庫中♪
 
 
今回は、内緒のところに関して、手を入れる予定で御座います!!
 
 
しかし、このエイト♪フル雨宮仕様で御座いますが、いつ見てもカッコいいですね♪好きだな♪
 
 
と言った感じで、相変わらずバタバタしています♪
 
台風、早く、熱帯低気圧にならないかな~
 
                        問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626