しっかりやっております♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
連日のワールドカップのお陰で、日々寝不足気味店長です。
 
うーん、眠い。。。
 
でも、日本代表以外の試合も、楽しいんだよな~困ったものです。
 
4年に一度のことですから、多めに見てくださいな♪
 
しかし、お仕事だけはしっかりやっておりますよ♪
 
今日も・・・・
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在はこちらに集中中~♪
 
T様の後期最終3.1型も、整備は一通り終わりましたので、連日、テスト走行を繰り返しております!
 
こちらも、特に問題は無いようですので、もう少し手を入れれば、納車できるようになるんじゃないかな!?
 
T様、もう少しでご納車となりますから、楽しみにしていて下さいませ♪
 
そして、こちらもそろそろ開始いたしますよ~♪
イメージ 3愛知県A様のカプチーノ♪
 
色々作業が溜まっておりましたので、お待たせいたしておりましたが、ようやく段取りもつきましたので、明日から整備・防錆・カスタム・化粧直しをしていきます
 
 
A様、お待たせです♪
 
 
今回は結構な点数の部品もあって・・・・
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーツだけでも、この量になっております♪
 
こちらも、現在のノーマル状態からの変化がとても楽しみな、私です(笑)
 
随時、アップして行く予定ですので、楽しみにしていて下さいませ♪
 
イメージ 6さっ、明日のお仕事ももちろんがんばってやっていきますが、もちろんギリシャ戦も朝7時から御座います!!
 
 
こんな歓喜の選手達を見たいですね~
 
 
初戦を落としてのグループリーグ突破は大変かと思いますが、彼らなら「なんとかしてくれる!」と信じて、全力で応援です!
 
本田選手、明日もゴール頼みますよ♪
 
 
 
                       問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626