たまには、F1も♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
ここ数日といいますか、12月後半から、ダイエットの為、実は毎晩「湯豆腐」地獄なのだ(笑)
 
まあ、肉体改造中で御座いますから、仕方ない。。。とも、思いますがっ、そうは言ってもねぇ・・
 
只今、「肉食いたい!!」という、欲求MAX店長で御座います♪だれか食わせてーーー(爆)
 
そう、毎日同じものばかりでは、飽きちゃうんですよね(汗)
 
と言う事で、本日はカプチーノネタから離れて(飽きることは無いと思いますけど(爆))、たまには、F1の話題でも♪
 
そう、昨年2013年のF1と言えば・・・
イメージ 1
ベッテル先生の4度目のチャンピオンが早々と決まってしまって・・・挙句の果てに、後半は無敵状態。。。
 
まあ、ある意味つまらないシーズンとなってしまいました。。。
 
レットブル・ベッテルのパッケージには脱帽です♪
 
となれば、気分はもう今シーズン2014年
 
今年は、レギュレーションの大幅に変わり、エンジンもV6ターボ!
 
昨年の勢力図もガラッと変わりそうな予感です(楽しみ~)
 
やっぱり、F1は最後まで楽しませてくれなくては!
 
でっ、昨年末こんなニュースも♪
 
イメージ 2そう、小林可無偉!!
 
去年はアジア人初のフェラーリワークスドライバーとして活躍!?したかどうかは不明ですが、事実上の浪人状態だったのですがっ。。。
 
でも12月20日ごろから「ケータハムの有力候補」との記事が出始め・・・
 
カムイくんのツイッターでも・・・・
 
今週中には、決まるはず」とか。。。なんて、意味深コメントも発信。
 
いよいよ、復帰が現実味を帯びてきました♪
 
なにやら昨年もケータハムからオファーが有ったらしいのですが、「下位チームでは走りたくない」といって蹴った経緯も・・・しかし、2浪は事実上のF1復帰も難しくなるんで、持参金を積んで現実的な選択をしたようです。でもね、ファンからすると、やっぱり日本人が走るのと走らないのでは、楽しみも違ってきますから、頑張って欲しい。。
 
とはいえ、決まると言っていた予定日もあっさりスルーされ、現在1月16日段階で、まだ発表もなく、なんだか心配な私です。
 
なんか、日本人って契約事は不得意じゃない!?
 
案外ぬか喜びで・・・・
イメージ 3
さらっと、コバライネン!が契約!
 
 
なんてことも考えられますよね。。
 
 
この人もいいドライバーなんだけど、昨今の状況に振り回されている一人なんだよなぁ~
 
 
ケータハムさん!、同じコバさんでも、今回は日本のコバさんにしてくれー!
イメージ 4
これはネット上で拾ってきた、合成写真なんだけど、この姿を見るのを楽しみにしております。
 
はやく決めてくれないと、今年の日本グランプリ観戦の予定も立たなくなるんですよね(笑)
 
明日かな、明後日かな?と毎日、F1関連のニュースに釘づけで御座いますわ♪
 
                       問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626