どうもバリ(♂)です!

土曜日の釣りが散々だったバリボリズ、常連さん達の会話に聞き耳をそばだててみると、「やっぱり朝だなぁ」とか「朝一は良かった」と聞こえてきたので、日曜日にリベンジしにまたまた行ってきました!

早起きとは決して言えない時間に起きたものの、ちゃんと午前中に到着、雨だからなのか全く釣れないからなのか、釣り場は貸切状態です…

嫌な予感がしつつも、タックルを準備して早速スタート!といきたいもののバリ(♂)のタックルにライントラブル…

直している間にボリ(♀)が1投目からヒット!幸先良さそうでホッとしてバリ(♂)も仕掛け投入!
するとあっさり釣れた
良い感じやん、やっぱ釣りは朝に限る!とのたまわってたのも束の間、いきなりアタリが遠退いていく…

雨の中、頑張るボリ(♀)をパチリ
とはいえ頑張れば釣れるほど釣りは簡単じゃないのは良く分かってます…

前日と同じペースになってきたのか、忘れた頃に釣れてくる、雨で濡れるし寒いし釣れないしの3重苦の中、バリ(♂)にダブル!
それでもあんまり釣れる気がしなくなったので、潔くロッドオフとしました!

今回の釣果は?!
前日とほぼ同じ…

まぁでも釣行時間的には前日の半分だったので、ちょっとはマシでした、前日の釣果と合わせてやっと

オカズ
の量にはなったかな?!

しかしこのお魚はシーズンを見極めるのが毎年難しいです… サイズ的には良いんだけど数釣りが出来ないと辛いですね

まぁ、また来年かな?!