どうもバリ(♂)です!

土日のどっちかに行こうと思っていたThe Keep Cast、残業や飲み会で疲れ果てていたので日曜日に行ってきました!

例年の経験から朝一の混んでいる時に行かなくても良いやって事で、ゆっくり会場に向かいます
基本的にフィッシングショー大阪で出展していなかったメーカーを見ながら会場を歩きます

まずはDUEL、楽しみにしていたエギの制作コーナーはあっという間にネット予約が終了してしまったらしいので、新製品をチェック
バリボリズが愛用しているパタパタのスケルトンボディが展示されていたので、1枚パチリ
フィッシングショー大阪に展示していたメーカーのブースも気になる所はチェック、例えばアブガルシアのブース、ウェア系も展示していたので気になるバッグを手に取ったり
ダイワブースではタイラバロッドを既に買ったのにも関わらず再チェック
勿論、タイラバリールも再チェック
フィッシングショー大阪に比べると、やっぱりブース自体が小さいから展示物も限られてくる、例えばハヤブサのタイラバコーナーはこれだけ
仕方が無いかぁ、と思いながらフィッシング用のカスタムを施されたカヤックが目に付いたので見に行きます

前から欲しい欲しいと思っているけど、実際に目の前にすると本当に欲しくなる
そしてスタンプラリーもスタンプコンプリート
当たったのは?!
ステッカーと餅太郎でした…

まぁ、行く前から分かってたけど、サクッと見て回る事が出来ました!因みにボリ(♀)曰く、今年のキープキャストは例年より「バスバスしい」&「バスバスしてる」だそうです