令和6年度 二十歳の集い | 平針小学校PTAおやじの会「ばりばりとうちゃんず」公式ブログ「ばりブロ」
報告します❗
ばりばりとうちゃんずメンバーのF田です

令和6年1月7日
 
平針学区の”二十歳の集い”が平針新公民館で行われました✨
 
平針小学校の卒業生に向けたばりとうのイベント”卒業おめでとう会”から8年
当時参加してくれた子供たちに書いたもらった
 ”20歳の自分への手紙”
を渡します👏

式典の最中にこそこそ準備して…

式典終わりに手紙を渡します
まぁ8年も経っていたら何書いたかなんて覚えてるはずもなく、イベントに参加したことすら覚えていない子も多数(笑)
「え〜絶対書いてないってぇ」
「うそっ手紙あるじゃん❗」
ってリアクションが連発してました(笑)


どんなことを書いたのでしょう
本人しかわかりませんが
この手紙で当時の記憶を呼び覚まし
しばしノスタルジックな気分にふけってくだされ

幼かった子供たちは

こんなに立派な大人になりました

新成人の皆さん
これからのご活躍をばりばりとうちゃんずは応援しています❗

この子たちの卒おめの記事はこちら⬇️


ではまた👋