私はずっと

スーツやヒールに関係なく働いてきました。

医療従事者なので

ナースシューズや

今はカラースクラブのため

普通のスニーカーを病院の上履きにしています。



 

 



 

 


私はずっと自分の足の形に悩まされました。

登山後に爪が黒くなり

はがれてしまうことがありました。


それで自分の足の形を調べたら

甲がとても薄いことが分かりました。

現在の登山靴は

スカルパとメレルです。



 

 

普段のシューズは

アディダス、アッシクス、ルコックスポルティフ

中敷きでコントロールしています。



ゆるかかと歩きを始めて 


 



歩き方を直し始めたら

病院の上履きの指部分を痛く感じました。


足の指をうまく使えるようになった

今までの靴には空間が足りない


そんな現象な気がします。



ニューバランスも

甲が薄く狭い形のものがあると

ウェブで知ったので

今度、お店に行こうかと考え中。


むかーし昔のニューバランスは

とても甲高で私には

足が靴の中で泳いで履けませんでした。


昔の記憶はさよならね

チャレンジあるのみ



おつきあいをありがとうございました。