夫が今年の長期出張に行きました。

とりあえずは1ヶ月間 いません

盆に一度 帰ってきます

(盆休みが8月だから)

 

 

恒例の1人暮らしの私は

さっそく出窓を荒らしてます。

 

 

 
 
ひどくならないうちに
片付けまーす。
 
 
【服を買いたい気持ち】は
服の見直しでおさまりました。
 
そして
2点を断捨離
 
 
捨てNo.27、28
 
ズボンは就活で買っていたもの
4年前かな?
その後、キャンプで履いたら
火の粉で穴があいた笑い泣き
そもそも激安 リクルートズボンだから
キャンプで履いたのです
ありがとー、さようなら。
 
 
Tシャツは初めから小さめでした。
昔々に買った福袋に入っていたものかな?
 
ユニクロのTシャツを買ったので
ありがとー、さようなら。
 
関連記事↓
 
楽天市場で五分袖のTシャツを
見つけました。
試着してから買いたいのですが…
楽天市場のは検索が早くてお手頃。
しかももうすぐポイントがもらえるから…
良さそうだったら
手持ちの古いトップスをまた捨てます。
 
良さそうでなかったら
冬のパジャマの下。
 
 
この頃はオーバーサイズをよく見るし
着ている私も楽。
 
そういう時代なのねって思う。
ユニクロのTシャツの
衿が詰まってなかったらもっと買うのに…
今はお値下げ中!

 

 

 

Tシャツジプシー?

いやいや

登山用のTシャツは機能面で手放しません。

ただ…

登山Tシャツあるあるで

あっかるい(明るい)色が多いのよ。

どピンクとか

(普段に着にくい)

 

 

登山は

遭難したり滑落した時に

見つけやすいってことで

明るい色の商品が多かった時代があります。

 

そんなに凄い山に行かない私は

街着 感覚の配色でいいのですが。

 

 

『山ガール』なんて言葉が世の中に出てから

おしゃれな配色の登山ウェアが増えました。

 

(私の手持ちが古いことがばれたわ)

 

 

おつきあいをありがとうございました。