台所のシステムキッチンの引き出しは
4つです。
 
 
一段目
 
カトラリー
キッチンはさみ
計量器
 
 

 
二段目
 
鍋用お玉、泡立て、菜箸などの長いもの
箸置き、
アレルギーの薬(8月から花粉症のため)
 
 

 
三段目
 
スライサー、
夫が使うもの(漏斗、チャッカマンなど)
 

 
四段目
 
使い捨て手袋、ミトン、ゴミ捨てルール冊子、裁ち鋏
 

 
 
今回 捨てるもの
捨てNo.20
捨てNo.21
手作り麻のふきん(使い倒した)
リモコンを壁に固定するもの
 
 
 

 
パン切りナイフは2本ありました。
ひとり暮らしだった夫の分と私の。
夫の方が安価だから捨て候補
捨てられない

スライサーも上記の理由で2つ。
私の方は捨てようかな。
使ってから捨てよう♪


以上
ささやかな捨て活でした。
お読みいただきありがとうございます。