ドローブDROBEを利用して

ちょっと服に気持ちが固執してました。



ドローブの記事はこちらです↓


私は23区のTシャツの形とサイズが

とても気にいったのですが

ドローブから発送されたピンク色は


手持ちの服と合いませんでした。



それで自分で検索をして

白を買おうかと考えたのですが


白Tシャツは

基本の形と登山用の小さなロゴ入りの

2枚は所有しています。


ヨガ教室に着ている

洗いすぎて薄ーーーいピンク色になった

チャコットのTシャツもあります。

(首元が疲れているけどまだ着たい)

(生地が気持ちいいから)




理想は

新しいTシャツを迎えるのなら、

手持ちのTシャツを断捨離したい。



基本型

登山用

ヨガのチャコット


執着が強くて捨てられない

実際に着ている。



23区のTシャツにひかれたのは

五分袖だから。

うーん、でも

手持ちの短い袖のTシャツと

サヨナラする勇気がない。


 

迷ったあげくに購入を見送りました。



一年に1~2枚 ある程度のものを買えれば

良いではないか↓


プチプラだったものも

活躍しています↓



手持ちを捨てられないのなら

買わない。

シンプルに納得できて

ファッション熱が冷める考え方。



お読みいただきありがとうございます。