今日は仕事 休み。

 

広縁の窓掃除をして

いい感じに身体を使ったので

(へとへと)

 

 

次はのんびりと

台所の引き出しの整理へ

 

 

 
元は薄ピンクに黒い取っ手だったのを
水色のリメイクシートと
銀色の取っ手に替えています。
 
 
 
夫が買い集めた 料理研究家の
リュウジさんの本と
電子レンジの取説などが入ってました。
そして
猫オモチャのネズミも。
 
 
本は
私 自作の台所用本棚へ移動します。
リュウジさんの本が
最初の一冊から増えたから。
 
 
 

 

 

 

となりの引き出しに入っていた

予備?のカトラリーとしゃもじを

今回は捨てます。

捨てNo.15

 

 

 
 

 

 

電子レンジの取説と

洗濯機の取説は

私しか見ないので本体の近くへ移動。

 

紙の取説は捨て推奨ものらしいけど

私は見るし

ケータイに取り込むのもイヤ。

 

 

自分が生活しやすい方法が一番。

無理に捨てる必要はありません。

 

 

本日も

おつきあいをありがとうございます。