1日1捨ては

これまで1捨て以上だった日があったので

仕事に行かない日に再開予定です。


①無理に捨てない

②好きな物を残すというスタンスで行う



出勤している日は

なるべく楽しい気分を見つけます

引き寄せの法則


 

 

家にいられる日は

猫とたわむれたり

家事に没頭したり

アマゾンプライムを観たり


対人の刺激がないけど

気分を害する事が少ない。



出勤して仕事に行けば

はい!対人!

良い刺激もあるし

私のいつもの【めんどくさい】もある。


仕事の合間に数分でも

楽しい気分になれる思考にします


自然に思いつくのは

家で待っている(気ままに寝ている)

猫のこと。


猫の仕草などを思い出すと

心の中でニヤニヤできる



自分から密かに

楽しい気分になれればいいのよ

仕事に行けばお金になるし。



パーソナリティー障害の事を学んでから


 

 


白黒つけるのをやめた私

2進数をやめた私

オール・オア・ナッシングをやめた私


中間でふわふわで

楽しい気分へアンテナをはる。



知足

合掌