映画『 クリムゾン・ピーク』を観て

お姉さん役の女優さん

どこかで観たわと思っていたら


映画『インターステラー』の娘役でしたぁ


『 クリムゾン・ピーク』は


あらすじしょうしょ

【以前から知っている眼科のお医者ではなく

知り合って時間をかけずに

イケメンを好きになってしまうのが

悲劇の始まり】


こういう情?に流されるのは

物語あるあるなのか…



『高慢と偏見』の主人公は

あやふやな情報に振り回されながらも

冷静に自分でしっかりと確認をしてた。


『嵐が丘』は

計算高くお嫁にいった

そして後悔と苦悩?


『風と共に去りぬ』は

横恋慕→やけになる→素直になれないまま

計算高いようで

結局は愛している?


ドラマ『ヴァンパイアダイアリーズ』の

恋も

ああなってこうなって…と

なかなかに忙しい。



以前からある物語~わりと最近のものでも

恋は複雑ね~。



ちなみに『 クリムゾン・ピーク』は

観返すような難解さはなし

ちょっと後味は悪い。


ドロドロやホラー好きな方はどうぞ



お読みいただきありがとうございます。