土曜日の夜に私のリクエストで

ドンキホーテにドライブに行きました。


私の生まれた市内のため私が運転 笑い泣き

(男が運転しろよ!と思う私)

(が、土地勘と注意力が低い夫には無理)


道路が空いている夜なので

無事にドンキホーテに到着。



(子どもの頃、物語のドンキホーテが

   好きだったなぁ)



まずはブランドアウトレット館へ

お酒とかピアスあたりが楽しい。



ん!

久しぶりに来たから

5000円ガチャと

10000円ガチャの存在に

初めて気がつきました。


5000円ガチャ末等のE賞でも

リュックサックをいくつか選べます。



夫は仕事に使っているリュックサックが

磨耗したので

そろそろ買い替えたいと言ってました。


私が「5000円ガチャをやろう!」と提案

夫「えっ!」と言ったけど


ショーウィンドウのリュックサックを

眺めて

「仕事に使えそう」と判断。


レジで5000円を払ってメダル購入

予想通りのE賞でした。


店員さんが

ショーウィンドウの鍵を開けてくれて

4種類 リュックサックを吟味。

店員さんがA4のファイルも用意してくれて

とても親切でしたデレデレ

(ありがとうございます)



結果

大きさとデザインで

トミーヒルフィガーのリュックサックに

しました。


他の候補はカルバンクラインと

あとは忘れました。



E賞でもコンパクト財布など

マイケル・コースだっけ?

レディースものも色々とあって


夫が「やれば?」と言ってくれたけど

私は夫のような買い替えの予定がないから

やめました。



その代わり?

MEGUMIさんコマーシャルの白髪染めを

買いました



 

 


この頃は21時に寝ちゃうから

22時半までドンキホーテにいて

ちょっとぼぉーとしました。


けれども帰りも私の運転でした笑い泣き

一年に1回行けば十分だわ。



お読みいただきありがとうございます。